31歳

31歳になりました

‪Vtuberを殆ど知らない31歳独身がVtuberの動画を観た感想‬

‪って事でね、タイトルの通りなんですけど僕は殆どVtuber(なんならこの“Vtuber”すらコピペで貼り付けてます、ここに書かれてるVtuberは全てコピペです)知らないんですよね、でもTwitterのTLでちらほら名前やえっちい絵見た事あるんでね、ちょっと観て感想を書こうと思います。‬

あと茄子くん(‪@RinNaiskawaii ‬)の“”に当てられちまった…かな?

 

 

‪ちなみに1番有名(?)なキズナアイは身体測定の奴とか途中まで見たんで今回省いてます。

 

輝夜

見る前のイメージ

・見た目がうるさい、小学生の筆箱かよ

・なにかでチラッと声聞いた時に(オタクにも分け隔てなく話しかけてくれるクラスのちょっとやんちゃな女の子、でも不良の先輩とSEX三昧)みたいな喋り方だと思った

・理由は分からないが生理的に嫌い

このなんだかわからねぇが気に食わねぇをどう覆すのか、非常に見ものですね

 

観た動画はコチラ

観た感想

こいつラリってんのか?

2分過ぎた当たりから目がチカチカしてきた…色が多すぎる、動画内で表情筋どうとやってましたが俺の表情筋はピクリともしませんでした

居酒屋に行って隣の席に居たらイラついちゃうな…って思いました

あとはなんか明日の事とか仕事の事ぼんやり考えてました

 

結果・見たけどやっぱり気に入らねぇ

 

②ミライアカリ

見る前のイメージ

・名前しか知らない…

いやほんとに…名前しか…ヴィジュアルも分からない…多分明るくて未来的なんだろうな…

 

観た動画はコチラ

観た感想

……

見る動画を間違えたかもしれない

じゃがりことしか言ってなかった…いやでもみた瞬間に(技術…!)と思ったので技術は凄い…のか?Vtuberを知らないので比較しようがないけど、多分凄い

あと輝夜月に比べて大分目に優しいと感じました。

 

結果・技術に未来を感じた

 

③電脳少女シロ

見る前のイメージ

・本当に知らない

Vtuber知らな過ぎてTLでさっき見かけたからって理由で選びました、電影少女とは違う事だけはわかる

 

観た動画はコチラ

観た感想

お、面白かった…

コレは動画のチョイスが良すぎたのか?普通に面白い、そして面白そうと思っちゃった…

ただ一言だけ言うと萌え声で胃もたれしちゃいそうだね。

 

結果・あさイチからの萌え声はキツい

 

まとめ

沢山色があると目がチカチカするし萌え声はちょっと胃に残る

 

以上!!!