31歳

31歳になりました

俺vs俺

どう?みんな戦ってる?

まあ日夜戦いの毎日って感じだよね。

それが朝の目覚ましだったり満員電車だったり気に食わないクソジジイだったり化粧臭いババアだったり見えない敵とだったり。

人生に戦いは必要不可欠、拳を握れ、振り上げろ。

ってな訳で戦闘は避けて通れない道な訳だよ。

そんな中で、じゃ何と、誰と一番戦うか?


そうだね、己だね。


具体的に言えばうんこ我慢してる時、そうこれが最も過酷で因縁の相手だよね。

うんこを一刻も早く出したい俺vs1秒でも長くうんこを我慢したい俺の真剣勝負。

いやいや、我慢しないでさっさとトイレ行けよ。なんて声もあるかも知れない。


けどちょとは足りない頭で考えろよボンクラ突然の便意にオールタイムベスト対応できる場所にいつでも居るのかお前は?

あぁ?うるせえ人の話にちゃちゃ入れんなお前の口にダイレクトうんこすんぞ。

うん、この話を戻すね。

うんこの話戻す

“うんこ”の話

う、うんこだ~~~!!!!!!