31歳

31歳になりました

おちんちんフラテリス2

本当にごめんごめん、めんごめんご、ごめんごめん。

昨日姿見の話途中にしちゃったよね?

いや気がついてたんだけど何か「いいかな…」って…「別に興味ないかな?」って…だから今も姿見の話しないでいいかな…って思ってる。 

 

じゃ、僕が気がついた無職と言う悲しき業について話すね。

まず「無職は暇」これね、この一言よ。

如何に暇を潰すかで無職の真価が問われるみたいな所あるよね?誰に問われるんだろ?

それは各々考えてね。

俺は本、Twitter、ソシャゲ、中二妄想、アニメで潰し…え?待って、少し落ち着かせて。 え?31歳の暇つぶしがコレ…うわぁ…わかる、わかるよ、みんなの気持ちは本当にわかる。

俺も同じ気持ち。

ただ、ただね、本人の意見も聞いて欲しい…俺はどう思う?

うん、そうだね、『コレは無い』だね。

オーケーオーケー、俺も同意見。 

じゃどうする?変える?逆になにする?おいおいまさか代案も出さずに否定すんのか!?そりゃないぜベイベー…じゃ、お腹痛いからトイレ行ってきます。

ってか実はお腹痛くてずっとトイレに居たんだ…誰かお腹無でて…

 


今日のキーワードは“き”