31歳

31歳になりました

定期的に見てしまうYouTube動画ベストほにゃらら

現時点で動画を何個載せるか不明なんでぼかしてます。
関係無いけど“ほにゃらら”ってなんか可愛いですよね、もし娘が生まれたらほにゃららって名前にしたいと思います。

って事で1つ目
Buffalo '66 から、意味不明なタイミングで突然ボーリング場でタップダンスするクリスティーナ・リッチ
youtu.be

多分この動画、というかこのシーンはめちゃくちゃ見てますね、見る度に一体なぜこの場所、このタイミングで?と思いながらも見入ってしまう不思議な名シーンです。
Buffalo '66 自体見た事ない人は是非見て下さい、あ…俺ここまで落ちぶれちゃ居ないな…と安心出来ます。
流れてる曲は名前はジョジョの奇妙な冒険で、ジャケ写はインターネットで恐らく見た事があるだろうキング・クリムゾンのMoonchilidです。

2つ目
椿三十郎から、クライマックスの立ち会い
youtu.be

見ました?
バリえげつない距離、緊張感、そして一瞬で決まる勝負…。
そして若干笑いそうになる程飛び散る血…この緊張感が好きでこのシーンも結構見ちゃうんだな…。
ちなみにこの飛び出す血、担当のスタッフさんが手動でタイミング図ってスイッチでやったそうなんですが、この装置の使い方やタイミングの計り方を後継者に使えないまま引退されたそうで今ではロストテクノロジー扱いだそうです。
CG全盛期の今、こういった昔の手法が無くなるのは少し寂しいですね…因みに全部嘘です。

3個目
説明はいらないでしょ
youtu.be

いつ聞いても、何度聞いても凄げぇなって感想しかないよね。
てかこれ2005年の曲なのかよ、ちょっとクラクラしちゃったよ…。

飽きたので以上です、お疲れ様でした。