31歳

31歳になりました

タンクトップ

本当にマジでどうでもいい話なんだけど僕はお腹弱々の民なので夏場でもTシャツの下にタンクトップ着てズボンにインしてるんですよ。

まぁ暑いは暑けどお腹が死ぬ事に比べたら我慢出来るし、透け乳首とは無縁になる程度のメリットも一応ある…。

 

そんな訳で年中必ずタンクトップ着てる訳なんですけど長年愛用してたタンクトップがこれ

 

(フルーツオブザルーム)FRUIT OF THE LOOM タンクトップ 2枚入り [並行輸入品] (S) https://www.amazon.co.jp/dp/B07GSW5RDV/ref=cm_sw_r_cp_api_i_iWrnDbN3X7DFN

 

言わずと知れた大定番商品ですね。

丈の長さ(ズボンにインする事前提なので長さが必要)完璧、フィット感も最高だしね、もう言う事が…言う事が…めちゃくちゃある。

 

まず1つ目として僕は基本黒のタンクトップをインナーにしてるので「そろそろ買い足すか~」と思ってもね、これね、グレーとの抱き合わせパックしか売ってないんですよ…

なので毎年1年使って全部総とっかえすると大量の使わないグレーのタンクトップが出てくるんですよね。まぁ靴磨く時だったりなんなりに適当に使うんですけど…。

じゃ、なんで他の買わないのか?何故無駄にグレーのタンクトップを抱えてたのか?と皆さん思いますよね。

それはフルーツオブザルームの黒タンクトップは白スティッチだったんですよ。

f:id:korosujp:20190722110557j:image

ちょっといい感じの画像見つからなくて見にくいんだけどこんな感じで黒地に白スティッチの可愛いあんちきしょうだったんですよ。そう、“だった”のですよ…。

 

2つ目、スティッチの色が白から黒に変わった。

 

もうコレで俺がフルーツオブザルームのタンクトップに拘り大量のグレーのタンクトップを抱える意味が消失してしまったんですよね。

マジで悲しい、俺の可愛いタンクトップ返してよ…色変えんなよ…。

 

って事でね、人は別れと出会いを繰り返し大人になり、そんな事で大人になる位なら俺はずっと子供のままでいい。なんて吠えたものの時の流れは無常にも僕らを大人にするんですよね。

 

こちらです。

[ヘインズ] タンクトップ 2枚組 綿100% 着心地の良い テレコ素材 丸胴編 メンズ ブラック 日本 S (日本サイズS相当) https://www.amazon.co.jp/dp/B01MYX1510/ref=cm_sw_r_cp_api_i_EUrnDbJ4EAKSW

 

長さ、フィット感、さらに日本人が大好きなカテゴリー1位、申し分ないですね。白スティッチが死んだ今マジでなんの未練もなく購入しました。

って事で人は変わるしタンクトップも変わる、世界は少しずつ変わる、白スティッチも黒スティッチになる。でもお前は、お前だけは変わらないで居てくれって話でした。