31歳

31歳になりました

異世界はスマートフォンとともにの思い出

折角ブログ作ったしなんか書かなきゃな~と思いつつも特に書く事もなく、ちんちん出しながらスマホいじってなんとなくメモ帳開いて昔のメモみたらスマホ太郎、改め異世界はスマートフォンとともにの何話かわからないがとりあえずブチ切れてるメモを発見したので載せてみます。

わからない方も居ると思うので一応公式サイト置いときます

俺はこのページ開いて血管三本切れました


見ると血圧上がるし忘れていた憎しみとか思い出すので覚悟のある方は見れると思います。

見た事がある方はあの時の気持ちを思い出しながら読んでください。

 

~~~~~

前話で倒したドラゴンの牙を「先の戦闘で武器を破損したのでしょう、これで新たな武器をお作り下さい」と譲り受ける

 

いや、コイツ武器いるんか?

 

手渡される時に意外と軽いんだな…と描写が入り、恐らく軽くて丈夫な武器を作るんだろうな…と、なんせドラゴンの牙だし…伝説クラスの武器作るんだろうな…と。

俺は多分この時まだ異世界スマートフォンと共にを侮っていた

 

武器制作パートに入り先ずはドラゴンの牙を6等分に切る、ウォーターカッターで

 

ウォーターカッターで

 

え!?ウォーターカッターで!?ドラゴンの牙を!?それってもっと硬く…

え!?
と思ったけどウォーターカッターでドラゴンの翼切ってたから問題ないな…とスグに冷静になれた。

 

そしてウォーターカッターの衝撃で霞んでたけど結構ドラゴンの牙細かく刻むんだな…何を作るんだ…?

 

ガン・ブレイド

 

そう、出来上がったのはガン・ブレイド
もうなんかこの時点でめちゃくちゃ恥ずかしくなってしまったし、服装と相俟ってお前どこのFFの主人公だよ、死ねの感想しか無かった、本当に死ね

 

OPから最新話にかけて主人公が銃を使う(使える)描写一切無いからね、人を舐めるな

 

あと弾丸の自動排莢と自動装填エンチャントしてたけどその数分後に覚えるプログラミングでそれしてエンチャントでスリップ入れたら摩擦係数無しの爆速弾丸飛ばせんじゃね?コイツ能力の使い方下手かよ、死ね

 

さらに完成した武器を見たヒロイン達が「それ、何ですか?」

え!?

この世界銃無いの!?!?!?銃ない世界で突然火薬とかその他もろもろ作り出したの!?

マジ!?何なんこいつ!?

死ね!!!
だったらせめてスマホで銃の造形ちょっと位調べろ、スマホ使え、舐めんな、死ね

~~~~~

 

いや~ブチ切れてますね

Twitterと違って死ねを気軽に書けるの本当に素晴らしいと思います

以上です。