31歳

31歳になりました

おちんちんフラテリス

そう、お察しの通りこのブログは俺の誤字を君達が見つけるゲームだ。

君達は僕が巧妙に隠した誤字を見つけられるかな?

まぁ僕は誤字をなるべくしない様にはするんだけど、正直さ誤字る自信しか無いんだよね。

まぁ見つけてほくそ笑んでよ。 

 


おちんちんフラテリス。

 

そう、それは昨日、いや、一昨日、あれ?去年…一昨年?まぁいいや、いつだかのお風呂上りに全裸で姿見の前に立った時、あ、俺の持ってる姿見ちょっとデカいんだよ、あの細身じゃなくて木枠の通常姿見の3倍位はデカいんだけど。

それを楽天でポチって届いて開けたらさ、割れてんの。

使用時間0秒よ、0秒。しかも梱包の発泡スチロールが四方八方よ、な?

そりゃ僕も割れた鏡とにらめっこする程善人じゃないので速攻連絡して引き取って貰い新たな姿見届けて貰ったんだよ。 

そう、その姿見…姿見…?あれ?何の話だっけ?

あぁ、えっと3日前か一昨年位の話なんだけどさ、お風呂上りに全裸で姿見の前に立ったの。

あ、でもお風呂ってか厳密に言うとシャワーなんだけどさ、一人暮らしだとなかなかお風呂に浸かる事って少ないよね? 

でもたまに思うのはさ、レトルトのカレーとかを湯煎する時に沸騰したお湯で5分とかじゃん?

人間の体を芯から暖めるならやっぱりシャワーじゃなくて風呂にちゃんと浸からなきゃダメだなぁ…って思ったよね。

最近寒いからさ、みんなちゃんとお風呂浸かって芯から体暖めような。