31歳

31歳になりました

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

定期的に見てしまうYouTube動画ベストほにゃらら

現時点で動画を何個載せるか不明なんでぼかしてます。 関係無いけど“ほにゃらら”ってなんか可愛いですよね、もし娘が生まれたらほにゃららって名前にしたいと思います。って事で1つ目 Buffalo '66 から、意味不明なタイミングで突然ボーリング場でタップダン…

俺vs俺

どう?みんな戦ってる? まあ日夜戦いの毎日って感じだよね。 それが朝の目覚ましだったり満員電車だったり気に食わないクソジジイだったり化粧臭いババアだったり見えない敵とだったり。 人生に戦いは必要不可欠、拳を握れ、振り上げろ。 ってな訳で戦闘は…

おちんちんフラテリス2

本当にごめんごめん、めんごめんご、ごめんごめん。 昨日姿見の話途中にしちゃったよね? いや気がついてたんだけど何か「いいかな…」って…「別に興味ないかな?」って…だから今も姿見の話しないでいいかな…って思ってる。 じゃ、僕が気がついた無職と言う悲しき…

おちんちんフラテリス

そう、お察しの通りこのブログは俺の誤字を君達が見つけるゲームだ。 君達は僕が巧妙に隠した誤字を見つけられるかな? まぁ僕は誤字をなるべくしない様にはするんだけど、正直さ誤字る自信しか無いんだよね。 まぁ見つけてほくそ笑んでよ。 おちんちんフラ…